パソコン関連のビジネスで結果を出した話

私は以前からインターネットのビジネスに熱中しています。
それはオークションやクラウド型のサービスに関係したものです。
これらは小遣い稼ぎになって非常に面白いと思います。
例えば人気のオークションなら売れると達成感があります。
私はこのオークションで色々な品物を売って面白さを感じました。
特に最近では集めた品物が売れるのでやりがいがあります。
私は常にパソコンをするので知識も豊富だと思います。
実際に今日もパソコンで新しいビジネスの勉強をしました。
今は色々なビジネスに挑戦して結果を出したいと思っています。
私はパソコンが得意なのでスキルを自慢できる人間です。
しかしビジネスに集中しているので遊ぶ暇はないです。
できるならインターネットのゲームをしてストレス解消を目指したいです。
パソコンは精密機械なので壊れることも多いです。
この日のパソコンはスムーズに動いていて安心できました。
しかし以前は急にインターネットの回線がおかしくなって困りました。
その時は業者に連絡したので時間を使いました。
パソコンでのビジネスにはネット環境が必須なので注意しています。
それにしてもパソコン仕事は姿勢が悪くなるので辛いです。
最近購入した加圧シャツは体幹を鍛える効果があるし、姿勢も良くなるのでオススメです。
普通のインナーよりは若干高いですがデスクワークの人には嬉しい効果がありますよ♪
詳しく調べたい方はこちら>>>>>体幹トレーニングシャツの効果

パソコン関連のビジネスで結果を出した話

起きたばかりの時の頭の回転

起きたばっかりの時の頭の回転の遅さと言ったら尋常じゃないですね。
ちょっと前までは起きてからすぐに考えることをしていたのですが
それではあまりにも効率が悪いと思ったので起きてからすぐは単純な
作業を繰り返しすることにしてみました。やっぱりそれが一番自分には
しっくりくるようです。その後へのウォーミングアップにもなりますしね。
大体朝から昼にかけては脳みそがまだ眠っているので何も考えずに
思ったままのことをしていると意外といい結果が得られると思っています。
まあ今書いているこの文字もそうですがなんにも考えていないでとにかく
文字を書くということに集中していると意外とスラスラと出てくるものです。
逆にこういった文章を書く時にいちいち考えると途中で止まってしまうこと
のほうが多いので直感で進めていくのがベストでしょうね。後は大きく
関係することでいうと慣れでしょう。これに勝るものはないと思えるぐらい
毎日同じことを続けていると慣れてスピードアップができるのです。
まあやってみれば実感すると思いますがこの領域に達するにはそれなりに
時間のかかることなんでしょうね。
年齢を重ねる度に起きた時の口の中の臭いが気になります。
タバコを吸っているので歯の黄ばみも気になるようになりました。
そんな時に通販でホワイトニングジェルというものを見つけて使ってみたのですが、
歯のヤニ汚れでは落ちるし、口の中もサッパリしてなかなかいい使い心地です。
歯のホワイトニングジェルの通販人気ランキング

起きたばかりの時の頭の回転

大手だからと言って安心はできない。

うちは転勤族で引越しが多いんですが、今までで一番丁寧だったのは実は赤帽でした。
まだ独り暮らしのころでしたが、全く引越し準備ができてないにも関わらず、担当のおじさんは一緒に荷造りしてくれたばかりが文句の一つもいわず終始にこやかでした。
繁忙期でなかったからかもしれませんが、とっても助かりましたよ。
反対に大手引越しチェーンでお願いしたときは、さすがに手際は良かったですが、繁忙期だったせいで荷物が当日来ませんと言われ、まぁそれはいいんですが、センターかどこかで積み替えたときに荷物を半分どこかに忘れてきたみたいで、TVとか1週間以上先にならないと持って来れませんと言われました…。
あんまり腹がたったのでもちろんクレームを入れたら、なんとか業者を手配して翌日菓子折りとともに運んできましたが、値引き等は一切ありませんでした。
こちらから言えばあったかもしれませんが、思いつかなくて。
後になって、あんなひどい対応だったんだからそれくらい言ってみるべきだったな、と思いました。
こちらもおすすめ⇒3月~4月の引越し費用と体験談

大手だからと言って安心はできない。

USJのハロウィン

USJハロウィンで仮装したままアトラクションには乗れる?

USJで仮装をして楽しみたい!

でも、仮装をしたまま乗り物やアトラクションって乗れるの?

という疑問がわいてきますよね。

基本的に仮装したままでもアトラクションには乗れるけれど、
アトラクションごとの安全基準に合わせて
一部取り外したり、脱いだりする必要がでてきます。

あまりに利用が厳しい仮装の場合には、
アトラクションの利用を断られる場合も・・・。

対策としては、マントや頭の装飾などは
簡単に取り外しできるものにしておく。

もし全身仮装で装飾が多いもの、場所を取るよなものや
ご自身で考えてもちょっとこれはアトラクション無理かな…
というものであれば、

アトラクションに先に乗ってから仮装する!

せっかくのUSJなので、しっかり対策して
ぜひアトラクションも楽しみましょう♪
USJハロウィンの仮装のルールは?何がNG?

仮装であればなんでもOKというわけではありません。

USJにもルールがありますので、決まりをしっかり守って準備しましょう!

?
露出の多い仮装、他のゲストに不快感を与える服装はNG!

下半身露出、全裸、女性上半身露出、
過度な下着(ふんどし、Tバック含む)、
水着のみなどもダメなので注意しましょう。
※その他、局部および臀部が露出しているもの、ゲストやクルーに危害を加える恐れのある服
尖ったパーツのある仮装はダメ!

金属製、木製の長くて鋭いとげや、
硬質で鋭利なパーツなどがついていないか
仮装の衣装をチェックしてみましょう。
危険な付属品の持ち込みはNG

ナイフ、真剣、鎌、アイスピック、カッター等の刃物類、金属パイプなど
仮装の一部としても、危険なものは持ち込まないこと。

特に人が多いテーマパークであれば
なおさらですね。

当たり前だけど、ガン・銃系もダメ!

発射可能なエアガン、電動ガン等の
銃器類ももちろん持込不可です。

おもちゃのガンも、紛らわしいのでやめておいた方無難です。お世話になってるサイト>>>>>赤ちゃんの性別をゼリーで産み分ける

USJのハロウィン

頭痛や歯痛の原因は?

・頭痛や歯痛も肩こりが原因ではないらしい

最近朝起きると偏頭痛に悩まされています。日中の熱波地獄でエアコンをかけまくっているので肩もパンパンになり、肩こりも絶えません。おまえに歯も連動して、歯茎が腫れているから、片側が使えず食べるのも大変です。とりあえず鎮痛剤で痛みを散らしてやります。しかし、大人になっても歯医者って好きになれませんね。こうズキンズキンと奥歯が痛むようではご飯もたべられないですね。歯が痛くてものも食べられず少々やせてきました。不健康だからリバウンドも時間の問題ではないかと恐れています。そこで渋々、予約した歯科医院にいきました。前回の診察から1年以上も経っているので、歯の状態はかなり悪くなっていましたね。レントゲン室に連れて行かれると、異様に重たく冷たい前掛けをさせられて、変な棒状のものを口に入れてX線撮影をします。看護婦さんが「もっとグッと押してくださいね。」思わずウエッとなりそうなのをこらえてレントゲン撮影を終えました。さらに、「片側の頬が腫れていますよ。」(いや、もともと丸顔だから腫れたような顔してんのよ、私)相当に歯の状態は悪いのがみてとれるのですね。(ウウッ!だから歯医者に行きたくなかったんだ)ようやくレントゲン撮影を終え、主治医の診断を頂きました。奥歯の噛み合わせが悪くなっているので、歯茎を圧迫しているそうです。さらに歯の根っこが折れているかもしれないので、だめならかぶせ物を外して歯を抜くようになると、世にも恐ろしいことを言うではありませんか。とりあえず様子をみることになり、歯の高さを調整するために歯を削ることになりました。最初は助手の先生がカリカリ削っていくのですが、なかなか歯の調整が合いません。そこで主治医が登場して、遠慮無く削り始めたのですね・・・ガガガガガーッガリガリ!!!キイイイイイイイイン!!!!まるで工事現場の真横にいるようなすさまじい程の音量です。耳ざわりな雑音が離れず、さらに歯を削る振動が頭蓋骨まで響き渡ります。まさに地獄絵図。でもぜんぜん痛くないのですけどね。歯医者が嫌いな人には、苦痛の時間が無情にも過ぎていきます。

・鎮痛剤を飲んだだけでは歯痛は根本的には解決しない

地獄のような施術の後、とりあえず、様子をみることにしました。抗生物質と頓服薬をいただきて、ようやく無罪放免となりました。もうふらふら状態だったので、会計で鎮痛剤と抗生剤の飲み方の説明をしてもらっても、まったく頭に入りません。飲み方を聞き違えてしまい、もう一度親切に教えていただきました。しかしまあ、なぜ歯茎が腫れてしまったのでしょう。主治医が言うには、体が疲れてくると歯茎に膿が溜まりやすくなり、炎症をおこすのだといいます。でも鎮痛剤を飲んでも対処療法だから、根本的に解決したわけになならないですよね。歯茎の炎症がおさまったとしても、根本的な原因があればまた、悪夢がぶり返してしまいます。そういえば、ここ連日の暑さでバテ気味でしかも寝不足がたたったせいかもしれませんね。それで、朝起きると頭痛と肩こりもひどくなったのです。体が疲れると、疲労物質が出てきて、歯の痛みや頭痛などを引き起こす原因となります。エアコンのきいた部屋にいると体が冷えて血行もわるくなるのも原因ではないでしょうか。確かに体が疲れると免疫力も落ちてくるから病気にかかりやすくなります。やはり一番いいのは疲労物質を減らすために休養が必要ですね、あとストレスも減らさないと。少し静養することも考えましたが、我が家は子どもたちは夏休みの真っ最中です。大きいのが家でゴロゴロされては、片付かないったらありゃしませんね。彼らの昼ごはんも作らないといけないし、余計にストレスもたまるし、老体は悲鳴をあげるばかりですね。いい加減にリフレッシュしたいところです。とりあえず処方された薬をしっかり飲んで、睡眠時間もしっかりとり、体を休めることにしました。でもまだ今週もう一回歯医者に行かなければならないんですね。さっき夕飯の買い物にいくときに、近所の動物病院で、門の前で踏ん張って動かないワンちゃんを見かけました。犬だって嫌な所はわかっているものなんですね。「嫌なものは嫌だワン!!」よほど痛い目にあったのでしょう、この子。このワンちゃんの気持は当事者にならなければわかりませんから。連日暑い日が続きますが、くれぐれも健康にお気をつけましょう。引用:ピンクゼリーの値段や産み分け確率を調べてみた

頭痛や歯痛の原因は?

即席麺を栄養豊富に

栄養をぐっとあげる簡単即席麺のアレンジ

<初級編>

キャベツやもやし、人参、レタスなど、
生野菜をちょっと付け足す。

もやしも結構栄養があるんですよ!

最近はコンビニでも小袋でもやし売ってますよね

<中級編>

冷凍の食品を使う。
ほうれん草は特に栄養価も高く、
βカロチンやビタミンA,葉酸や鉄分など
一度に様々な栄養をとることができる万能野菜!

最近では100均でも売っていますし、
小分けにしてランチに持っていってもOK!

昼頃には解凍されてるでしょう^^

?

<上級編>

余裕があればぜひ試してみてほしいのが、納豆!

納豆のネバネバが、カルシウムやミネラルの吸収を高めてくれます。
インスタント食品には、カルシウムを阻害するリンが多く含まれているので
相性ピッタリの一品です。

でもラーメンに納豆って・・・度胸いりますよね。

割り切って別で食べるか、
試してみたい方は、添付のスープを半分にしてお湯も減らし、
納豆のネバネバと麺を絡めながら食べる。

意外といけますよ♪

これに同じネバネバのオクラを入れてもOK!

あとは、納豆の時はソバやうどんに入れるのもアリですね^^

その他、バナナを一本食べるとか、
とにかくインスタントラーメンだけにならない工夫をしてくださいね。
即席麺の添加物を減らす一工夫!

即席麺は、栄養のバランスだけでなく
添加物も気になりますよね。

他には、麺を油で揚げてあるので
時間がたつにつれ有害な過酸化脂質が発生します。

①スープは飲み干さない!

添加物のほとんどが、スープの中に含まれています。
うまみ成分のほとんどが添加物。

美味しいんですが、ここは健康のため、
出来るだけスープは飲まないようにしましょう。

?

②お湯の2度入れ

かやくやスープの素を取り出し、
お湯を注いで麺だけゆでる。

ゆで時間の少し手前で一度お湯を捨て、
再度新しいお湯を注ぎ、かやくとスープの素を入れます。

このひと手間が、過酸化脂質を激減させてくれます。

ちょっとゆとりのある時は
ぜひ実践してみてくださいね。

あとがき

私たちのとっても身近な即席麺ですが、
便利な反面やっぱり栄養面が気になりますよね。

どんな食べ物でもそうですが、
そればっかり食べるのはよくありません。

プラスアルファでもう一品工夫をするなど
栄養バランスを心がけてくださいね。よく読まれてるサイト⇒産み分けゼリーのおすすめを徹底比較

即席麺を栄養豊富に

クチナシの名前の意味や花言葉

クチナシの花言葉は

「とても幸せ」
「私は幸せ者」
「優雅」「洗練」

です。
渡哲也さんが過去に
「くちなしの花」という曲を大ヒットさせたことでも、
知られる花でもありますね♪
この歌では悲しい女性を歌っていましたが、
クチナシの花言葉はむしろその逆、
幸せで、優雅で洗練された女性を
イメージさせる意味なんですよ。
また、その花言葉からも、
結婚式のブーケにも使われることが多いお花なんです。
ちなみに、欧米では、「ガーデニア(gardenia)」といって、
男性が女性にプレゼントするお花として、
定番なんだそうですよ♪

チナシの名前の由来
クチナシの実は、
熟しても開くことがないため、
「口が無い」→「クチナシ」
と呼ばれるようになったのが、
クチナシの由来なんです。
ちなみに、将棋盤の脚は実は
クチナシの実をモチーフとされているそうで、
対局中は「助言無用」を意味しているんですよ。
(クチナシという意味なのだそうです(笑))
また、クチナシの英名は
「ガーデニア(gardenia)」の他に、
ジャスミンのような香りがすることから
「ケープ・ジャスミン(Cape jasmine)」
だなんて呼ばれてもいるようです。

クチナシの色素について
クチナシというとよく食品の原料欄に
その名前を見ることがありますが、
クチナシの実は、黄色い色素を含んでいて、
着色料として使われているんです。
たとえば、たくあんや栗きんとんなんかの
黄色い色はまさにこのクチナシであることが多いんですね。
着色料と聞くととっとぎょっとしますが、
天然の着色料なので、合成着色料よりは、
自然にある色素ですので、安心ですね♪

クチナシの丘
最後に原田知世さんの
「クチナシの丘」が非常によい曲なので、
PVを貼り付けておきます♪こちらもおすすめ>>>>>研磨剤なしの歯磨き粉でも歯は美白になる

クチナシの名前の意味や花言葉

クリスマスカード

中学生の彼氏が喜ぶクリスマスカード文例とは?

いつも顔を合わせる彼氏だけど、
いざメッセージを書くとなると
何を書いていいのか考えてしまいますよね。

いつもならメールでのやりとりでも、
特別なクリスマスには、プレゼントと一緒に
心のこもったクリスマスカードを添えましょう

形に残る手書きのカードはいつもと違った新鮮さがあり、
きっと彼も特別な気持ちを受け取ってくれるはず。

メールと違って手書きの場合、
くさいくらいでも全然OK!

逆にそれくらいじゃないと、伝わりません。

でもどんなことを書いたらいいのか・・・

誰でも褒められるとうれしいものです。
それが具体的ならなおさら!

彼氏のどんなところが好き?
どんな瞬間カッコイイって思う?

あなたの素直な気持ちをそのまま伝える。

これが一番彼氏が喜ぶメッセージです♪

恥ずかしいかもしれませんが、

クリスマスは「素直」になって、
ストレートに気持ちを伝えてみては??

彼氏と過ごすクリスマスはやっぱり特別ですよね。

いつもはなかなか伝えられない想いを
この特別な日に思い切って伝えてみてくださいね。

メールではなく手書き、というのが
やっぱりポイントですよ!

ストレートな表現はやっぱりなんだか恥ずかしいかもですが、
彼氏はぜ~ったい喜びますから^^

あなたの素直な気持ちをそのまま綴ってくださいね♪

素敵なクリスマスになりますように・・・おすすめ⇒産後骨盤ベルトランキング

クリスマスカード

ドラクエの予約

NTTドコモがドラクエスマホを発売するとお知らせしていますよ~
ほしーーーい!
そう思って、今まさに興奮しています!

なんでも、「ドラクエスマホ」は12月7日に発売予定だそうで、
シャープ製のスマートフォン「SH-01F DRAGON QUEST」を

2013年12月7日 (土)に発売予定されるそうなんですよー!

また、2013年12月1日(日)から、発売日前日まで、
全国のドコモショップにて、予約を受付るそうです。

ドコモの、DCMX GOLD会員限定で、

最新携帯先行予約も12月1日限定で受け付けている他、

ドコモプレミアクラブ、ビジネスプレミアクラブの
プレミアステージの会員向けに、
なんと1000台限定で先行予約、先行販売が行われるそうなんですよぅー。

プレミアステージ会員で、ドラクエ好きなら

今がチャンスかもしれないですよね。

ドコモも数々と、キャラクター系のスマートフォンを発売している感じがします。

それにしても、ドラクエスマートフォン!

気になりますよ~。

1000台限定で先行予約とのことなのですが、
あっというまに終了しそうですよね~。
メタルスライムで出来てるっていうのがミソですよ。

デザインも良さそうですし、
機能性も気になります。

恐らく、ドラクエ仕様になっていると思われますが、
ドラクエファンにとっては、目が飛び出しそうなほど
欲しくてたまらないスマートフォンではないでしょうか・・・。

ドラクエスマートフォンについて、
詳しいことはドコモ公式サイトで確認できます。

詳細はこちら~ドコモ公式サイト

詳しいことは、ドコモの公式ページでご確認くださいね~

あーほしいなぁー・・・どっしようかなぁ・・・。
友達がこの前加圧シャツの金剛筋シャツを買ったみたいです。
それをインナーに着て見せびらかしてきたのですが確かに着ているだけで
以前よりもほっそりと見えたのでちょっと欲しくなりました。管理人のお世話になってるサイト⇒加圧シャツをランキングで徹底比較

ドラクエの予約

産後の尿漏れについて

産後のおしっこ漏れ治らない!いつまで続くの?

約8割ものママが悩むといわれる産後のおしっこ漏れ。

その原因は、骨盤底筋という
骨盤付近にネットのように
子宮や膀胱、直腸などの臓器を支えている筋肉があり、
出産の際にこの骨盤底筋に負荷がかかるため、
一時的におしっこ漏れを引き起こしてしまうんです。

特に子宮口が前回に開いてから、出産するまでに
5時間以上かかったりした場合、
この筋肉のダメージも大きいようです。

ほとんどの場合は産後約1~2ヶ月ほどでかなり解消されますが、
中には半年・1年以上経っても
まだおしっこ漏れに悩まされている方もいます。

そういう方は、産後直後から無理をしてしまって
体をゆっくり休めていなかったり、

おしっこ漏れ対策のエクサをしていなかったり・・・

とはいっても、産後は何かと赤ちゃんのお世話で忙しかったり
そんな余裕もなかったりしますよね。

私も実際、やばい!と思って
エクサを始めたのが産後4ヶ月経ってからでした。

特に2人目、3人目場合は治りが遅くなりますよ!

この産後の時期に骨盤底筋を弱ったままにしておくと、
どんどん衰えてしまって、2年・3年たっても
おしっこ漏れに悩まされてしまうことも。。。

毎日ほんのちょっとのエクサでいいので
ぜひやってみてくださいね!
おしっこ漏れ&骨盤底筋エクサで改善!

おしっこ漏れで直接効果があるのはやっぱり
尿寸止めエクサ!

尿道付近の筋肉を鍛えます。

やり方は簡単!

トイレでおしっこをするときに、意識して途中で何回も止めます。

これはトイレだけでなく、立っているとき、
座っているときも、気が付いたらいつでもやりましょう。

トイレの時以外では、お尻をキュッと絞める感覚で
力を入れる→緩める
を繰り返します。

私は授乳中に椅子に座りながら

この引き締めエクサを毎回していました。

そして、骨盤底筋エクサも並行して行っていきましょう。

私が実際にやっていたエクサを
わかりやすく説明してくれている動画があったので
ご紹介しますね^^

他にも骨盤矯正エクサもあるので

赤ちゃんが寝ている隙に出もやってみてください。

私はエクサを始めて、2ヶ月ほどで
気づいたらおしっこ漏れパットも必要なくなっていました。

2人の育児の合間なので、
なかなか毎日はできなかったのですが、
トイレでのエクサは毎回やっていました。

今後のためにも、ぜひ今のうちに
解消しておきましょう!おすすめ⇒産み分けゼリーの日本製商品の値段を比較

産後の尿漏れについて